今日もあおなみ線で金城ふ頭に行きました

これを撮ったのはJRで名古屋到着直前です


ライブ会場にはラルカフェもあり、購入するとオリジナルステッカーが貰えます
自分は購入してませんが😅
そして買いたかったらるまんじゅうは売り切れでした😢




今回はブリージアでスタンド席でしたが、Bの花道が近くてここにメンバーが来るとかなり近くで見れました
今ツアー初めての日曜日参戦でしたが、演奏曲は3曲変わってました

そして、今までラルクのライブは数十回参戦しました
今まで、hydeがBlurry Eyesのあとホイッスルを客席に投げ込んだり、flowerのあとハーモニカを客席にプレゼントしたのは見たことありました
今回初めてタンバリンを客席にプレゼントしたのを見ました
プレゼントしたのは男の子で、曲間のラルクイズでモニターに見せてました👍

今回のツアーではメンバーが捌けた曲間にラルクイズがあり、お客さんを楽しませてくれますが、結構難しいマニアックな問題もあります

MCでは名古屋の大学に通っていたkenさんの恩師が今日見にきてたのに、安定の下ネタを喋ってました😂


hydeさんのドアップを、50代ですよ❗

終了後、規制退場を待ってる時に銀テープを取った心優しき方がプレゼントしてくれました✨
今回はこのLライトを使用してます
ライブ中は制御されていて、自動で色が切り替わります

次はさいたまスーパーアリーナに参戦します

オマケ
名古屋港なんで、船に積まれるのを待っているトヨタの完成車