今日は青春18切符の2回目を使って、選抜高校野球観戦に行く予定でした
朝6時に起きて、朝ご飯食べてたら雨天中止の連絡が来ました
中央特別席下段だったので見たかったです

それでも、青春18切符使って西に行き、今日延伸した大阪メトロ御堂筋線の箕面萱野にでも行こうかなと思いましたが、自宅周辺も☔で家から出る気が起こらず

そして、家でL'Arc~en~Cielライブの定価トレード調べたら今日チケットが出品されていて思わず買いました😅
午前中は家でゴールデンウイーク3・4・5日の巨人VS阪神東京ドームの試合のチケットを、一般発売で取りました
雨が止んだ午後から家を出て
名古屋からあおなみ線で金城ふ頭に行きました
トラックの奥はリニア・鉄道館です

名古屋会場限定発売の銘菓は、青柳総本家のかえるまんじゅうとコラボしたらるまんじゅうでしたが、売り切れでした


席はアリーナ最後尾列で、曲は福岡と同じでした

ただ、福岡と違うのはMCで下ネタがあったことです😁
あとは初めてL'Arc~en~Cielメンバーのものまねを見ました
まずhydeがぶらり途中下車の旅のナレーションのものまねを、hydeがぶらり途中下車の旅を見てるのにびっくりしました😊
そしてtetsuyaがミッキーのものまねを、これはかなり似てました🎵

明日は自分で取ったチケットで参戦します

オマケ
先週新幹線車内から撮った鳥飼車両基地です