ホテルの部屋は相模原駅がよく見えるトレインビューでした
青春18切符9回目を使って名古屋に帰りました

横浜線で橋本まで行き

橋本から初の相模線に乗りました
相模国一の宮寒川神社への初詣へ行く人と初詣を終えた人で途中から満員でした

サザンオールスターズライブ以来の茅ヶ崎でした
希望の轍が流れます
茅ヶ崎から東海道線に乗りましたが、こっちは箱根駅伝観戦で満員でした
小田原で降りて箱根湯本に行こうと思いましたが、箱根湯本には行けないと駅のアナウンスがあり、強い雨でしたがびしょ濡れで小田原で箱根駅伝見に行きました

既に先頭は通過したあとでした、ここに向かう途中で青山学院のジャージを着た女子マネージャーとすれ違いました
どこの大学かわからないですが、一応見れました
監督の声掛けも聞けました


これで熱海に行き
これで興津に行きました
富士山は雨は降ってなかったけど山頂は見れず
興津始発の浜松行きに乗りました
浜松からクロスシートの豊橋行き
豊橋から特別快速で名古屋に帰り



家に荷物を置いて熱田神宮に初詣に来ました

夜なんで並ぶことなく参拝はスムーズにできました

オマケ
今日の晩御飯です
近所のスーパーで駅弁祭やってて、半額なんで買いました😋