長澤まさみちゃんのトークショーのあとに、有馬記念で引退するタイトルホルダーの引退式がありました


G13勝したタイトルホルダー、菊花賞を勝った時の横山武史騎手、天皇賞春・宝塚記念を勝った時の横山和生騎手、もトークショーに参加しました
タイトルホルダーは宝塚記念の馬着を着て登場しました



トークショー中タイトルホルダーはここで待機してました

最後に記念撮影をしました
横山兄弟は寒い中勝負服着て撮影してました
引退レースの有馬記念もタイトルホルダーらしいレースをして、馬券に入れてよかったです

今日は有休を入れていて、青春18切符5回目使って名古屋に帰ってきました
上野から熱海
熱海から興津
興津で富士山の頂上が綺麗に見えました
富士山見える車窓では寝てて見れなかったです
興津から浜松
浜松から豊橋

明日から3日働けば正月休みです