Mr.Childrenのライブで名古屋センチュリーホールに行きました



席はファンクラブ先行では取れず、一般先行で取れたので3階でした


ホールツアーなんで、3階でもステージは肉眼で見れました
特にドラムのJENさんの演奏する姿はドームやスタジアムでは肉眼で見えないので新鮮でした

曲は最新アルバムの曲中心に、ライブ初披露の曲もありました
ホールツアー独特のセットリストで、いわゆる大ヒット曲は1曲だけありました

ホールは音が良く、桜井さんやコーラス・キーボードのSUNNYさんの歌声やMr.Childrenの演奏する音を堪能できました
桜井さんは途中マイクなしの地声で歌ってくれましたよ
そして、声出し解禁初のライブツアーで桜井さんがいっぱい叫ばせてくれました😆
もう最高でした👍
このツアーは年明けも続きます
来年はドームやスタジアムで叫びたい

オマケ

ブルペン視察を終えた岡田大監督

今週末はタイガースファン感に行きます🐯


ファンクラブや一般抽選はハズレましたが、月刊タイガース1年定期購読でチケットゲットしました🙌
特典のサインは秋山拓巳投手でした