今日も在来線乗り継いで名古屋に帰りました
小田原→熱海

熱海→興津、元セントラルライナー車両でしたが乗車したのはガラガラの211系にしました
興津→静岡
静岡→浜松
浜松→豊橋
豊橋からこれで帰りました、一旦家に帰り荷物を置いてから名古屋ミッドランドスクエアに向かいました
ミッドランドスクエアではピアノとバイオリンの演奏してました
初めてのライブビューイング参戦です
お土産でクリアファイル貰えました
これは昨日茅ケ崎ライブで貰った物です
これは両方の参戦て貰えました
ユニクロがスポンサーなんで、去年の桑田佳祐さんソロツアーはマスクでしたが、今回はヒートテック引き換え券でした
2枚あるんで、これからの季節使えるので引き換えたいと思います

公式さんが載せてくれたライブのセットリストです
EN1のロックンロールスーパーマンは最終日限定でした
終演後の花火も最終日限定でした
昨日もやってほしかったです😢

初めてのライブビューイングは、みんな座って見てるだけなのかなと思ってましたが、普通に手拍子して拳も突き上げてました
コールアンドレスポンスもしてました
最後の勝手にシンドバッドでは立ち上がって踊って『今何時』をみんな叫んでました❗もちろん自分も😅
ライブ会場と同じ雰囲気でした✨

次のサザンオールスターズの活動を楽しみに待ってます😊
次のライブはコブクロのさいたまスーパーアリーナですが、甲子園でのCSファイナルステージともろかぶりです😨
CSファイナルステージのチケット先行抽選に申し込みしたので、当選すればライブのチケットはトレードに出すかも