今日はこの名古屋市営地下鉄・バス1日乗車券を使いました
栄→上前津は名城線
上前津→平針は鶴舞線
平針からバスで
平針運転免許試験場で5年ぶりの免許更新しました
ゴールドなもんで、何故ならペーパーだから😅
平針には初めて来ました
今までは警察署で更新してましたが、GWで時間があったので平針まで来ました

たくさんの人が来てました、午前中にはドラゴンズのクローザー、ライデル・マルティネス投手が通訳と来てたようです
Twitter情報です

また5年後に来ます
帰りは別ルートで
バスで徳重まで行き


桜通線始発駅徳重→新瑞橋

新瑞橋から名城線で栄に戻りました

昨日の天皇賞(春)のパドックです
1着ジャスティンパレス
2着ディープボンド、京阪特急の下の7番です
3着シルヴァーソニック


故障で競争中止したタイトルホルダーの動画です