今日は今年初の高速バスに乗り東京に行きました

雲ひとつない快晴で綺麗な富士山が見れました

東京に着いて歩いて西銀座チャンスセンターに行き、バレンタインジャンボ宝くじを買いました
並ばずに買えました
そして、千駄ヶ谷に行き




東京体育館で開催されたボウリング大会、KUWATA CUP決勝を観戦しました
桑田佳祐さんが作った大会で、プロアマ問わず誰でも参加できる大会です
午前中にアマチュアの決勝が行われ、午後に男女プロの決勝が行われました

ぶっちゃけ自分は43年生きてきてボウリングは1回しかしたことありません😅
テレビではPリーグを数回と、正月恒例だった志村けんと鶴瓶VSナインティナインの英語禁止ボウリング😂

生でプロの技術を見て、簡単にボールを曲げてストライクはもちろんスペアも取れて凄いです❗

あと女子プロの足が綺麗でした🎵

そしてKUWATA CUPですから、桑田佳祐さんもエキシビションマッチでボウリングを披露しました
知ってる方もいると思いますが、朝の情報番組スッキリで練習していたサッカー元日本代表槙野智章と辻岡義堂アナ、番組ではやってなかったMC加藤浩次も登場して桑田佳祐さんとスッキリチームVS女子プロチームで対決しました

桑田佳祐さんのボウリング姿を見たのは初めてですが、パーフェクトを出したこともあり上手い
ただ、今日はスペアは何度も取りましたが、なかなかストライクが取れなかったけど、10フレーム3投目にストライクが取れ会場はものすごく盛り上がりました
詳しい模様は金曜日のスッキリで放送する予定なので、そちらをご覧下さい😅
岩田絵里奈アナも応援に来ていてかわいかったです😍

このハリセンを使って応援しました

ちなみに声出し応援可能でした
今日は桑田佳祐さんの67歳の誕生日でみんなでハッピーバースデーを言いました

最後に桑田佳祐さんのライブがあり、面白かったです


現在はのぞみの自由席で名古屋に帰ってます

N700Sでした