今日はライト6段目から観戦しました

試合は3-0でタイガースが勝ちました🎶
先発高橋遥人が先週観戦した東京ドームの巨人戦に続き連続完封、しかも今日は無四球でドラゴンズに2塁を踏ませなかったです❗
そして球数も97球で100球未満で完封する事をメジャーの大投手の名前から取って、通称マダックスといいます😉
試合は初回に近本・中野の連続ヒットからマルテが3ランホームランを放ちタイガースが先制しました🎵

ただ、その後スコアは動かず高橋遥人の快投で3-0でタイガースが勝ちました👍
投げるボールは素晴らしいし、コントロールもいいのでピンチが一切なく安心して観戦できました👏
なんせドラゴンズは2塁も踏めないですからね😁

これで2試合連続完封ですが、2週間前に自分が観戦した甲子園でのドラゴンズ戦も7回無失点でした❗
現在高橋遥人は27回連続無失点中ですよ、土曜日は安泰だな✨

そして今日、今年2回目の投稿したメッセージが甲子園に流れました😆
ということで

高橋遥人が打席に入る時に流れるポニョです🐡






今日はこの乗り継ぎで甲子園に来ました🎵

新今宮のホテルに泊まって明日は今年のレギュラーシーズン最後の甲子園観戦です❗