今年の夏の高校野球、智辯和歌山優勝記念グッズの金球が届きました😉

今年は球場の売り場では買えないので、オンラインショップで準決勝が終わり決勝が智辯対決になった時点で注文しました
たとえ智辯学園が優勝しても買ったので
ちなみに金球は数量限定です
ボールケースも買って飾ります

他には
智辯学園の準優勝記念ボール

決勝カードの智辯学園対智辯和歌山の記念ボール

決勝カードのユニフォームピンバッジ、ユニフォームの色が微妙に違います✨
対戦看板マグネット
これはプロ野球バージョンですが、この看板のミニチュアマグネットです

地元福岡県代表西日本短大附属高校のペナントとユニフォームピンバッジ

実家の近くにある高校で松井秀喜が5打席連続敬遠された大会の優勝高校です
OBに元阪神→メジャー→日本ハムの新庄剛志や女優の田中麗奈がいます

出場全校名が入ったハンドタオルを買いました

自分1人様ですが、小分けの袋をこれだけ付けてくれました❗

あとは智辯グッズではないけど、
決勝翌日のスポーツニッポン、保存します📰

そして高校野球雑誌、これは先週森ノ宮駅の本屋で買いました
先週のL'Arc~en~Cielの大阪城ホールのライブ、密にならないように大阪城ホールへの入場時間が指定されていて、自分の入場時間はライブ開演の1時間30分前だったので、大阪城ホールに入場して開演までの空き時間に見てました😉

オマケ

梅野捕手が打席に入る時に流れるBigfumiのLifeです🎵
今の時代にグッとくるいい曲ですよ😉