大晦日の今日もいつも通りに起きました!




小さい子のいるうちはどこでもそうなんだろうなチュー





お天気が微妙でしたが、大きなものを洗濯してその後は洗車に行ってきました!




やりたいことができて満足ウインク




そして、娘の風邪が実家の母にも移ったらしく←マスクするように言ってもしなかったのでえー





高熱が出ているようです。





お正月大丈夫かな?







さて1年お付き合い頂いたみなさんありがとうございました😊





今年は仕事復帰の前に息子の妊娠がわかり、4月復帰も9月には産休に入り、10月出産でバタバタのままの年末になりました笑い泣き






来年もこんな感じで、ゆるく続けていくのでよかったら、お付き合いお願いします!




それでは、良いお年をお迎えくださいニコニコ