昨日の日中は何の変化も無かった私。






夜中の1:30頃下腹部痛を感じ、トイレに行ったところ破水のような感じがあり、病院に連絡すると来るようにとのことで、向かいました。







検査の結果、破水とのことにて入院。







しかし、ここからが長かった滝汗






病院への道中は10分間隔だった痛みが、どんどん引いてしまい、3時〜11時半頃まで陣痛室で過ごしましたアセアセ






しかも、このタイミングで夫が初の夜勤。病院の送迎は父に頼み、夫と交代するまで付き添ってもらっていました。






2年ぶりの陣痛はやはり痛かったえーん
でも、今回の方が分娩室では主体的に出来たかな。と思いました。






産後の出血がちょっと多くて点滴したりして先生や助産師さんを慌てさせたけど、今のところまずまずウインク






うちのベビーも元気です!





男の子ママとしては新米なので、また新たな気持ちで子育てしていきますキラキラ