昨年、携帯電話を機種変更〜!!

今年になって

いろいろなものが
ログインできなくなり😱😱

もちろん、

Amebaもログインできなくなり

今朝

インスタが乗っ取られてました。。。


インスタが見れなくなってて!!


お友達が見られるよって
写メしてくれたけど。。。


??????????


載せてないのに

レイバン

載ってた叫び叫び叫び叫び叫び


怖い。。怖い。。

どうしたらいいんだろう😭

取り敢えず

お友達だけでもLineで

乗っ取られてるから

開かないでねってえーんえーんえーん


泣く。。


どうしたらいいんだろう😭😭

一応、違うところからのログインですって
メールきてたから、

私、パソコンから
ログインしてないですって
メールしたんですけど、
どうにかしてくださるのかしら。。。


Amebaもずっとログインできなかったけど

やっと出来たぁ爆笑爆笑

よかったぁ〜😍😍



インスタどうしたらいいんだろう😭😭😭