昨日はたいへんでした‼(>_<)

ちびっこちゃんがお風呂で遊べる

ゼリー❗で遊んでいたときのことですえーんえーん


お風呂にゼリーの粉を
振り入れて
つぶつぶのゼリーがお風呂いっぱい♪(^-^)


ご機嫌で遊んでましたラブラブ


空き容器に入れたりニコニコニコニコ
プチプチ潰したり爆笑爆笑



そろそろ終わりにしよう❗






溶解の粉を振り入れると
ゼリーが溶けるって



???




粒が小さくなったような気がするけど‼

全部振り入れても

溶けない。。。


かき混ぜても


溶けない。。。


どうするの?これ?


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


どうしたらいいの???



さぁ!大変ガーンガーンガーン
そのままではお風呂に入れない‼(>_<)



どうする??



そのまま流したら当然詰まる‼(>_<)



おおっ!




洗顔ネットでチビチビとすくって‼(>_<)
無理っぽい‼(>_<)
気が遠くなる❗(^^;


でも、なにもないのでやるしかない!!


洗面器で溜めてても
どうしたらいいかわからず

バケツにすくっては移動する!
地道な作業えーんえーん


                ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


そうだぁ!!


不要な『くつした』あったぁ爆笑爆笑

使い捨てでかき集め爆笑爆笑

すくったら、いい感じラブラブ


どんどん取り除けて
こんな感じで次々と溶け残りゼリーを回収
最後のゼリー❗こんな感じで
ひたすらすくう❗(^^;
結局、バケツ2杯分の溶け残りゼリーを
回収しましたびっくりびっくり

くつした大活躍でした照れ


朝の10時からお昼も食べられず
3時過ぎまでガーンガーン



もう、2度とこのゼリーは


買いません(>_<)










🌟数年前から登録はしてたけど
    やり方わからず。。
    
    皆さんのを見ながら
    私も頑張ろう❗(^^;と
    今更お得!をつかみたいと
    思う今日この頃❗(^^;

よかったら、こちらから、どうぞ!!
                   ↓                      ↓                      
     

遊べるポイントサイト ワラウ