最近めざましに豊島こころちゃん出んや〜ん




腹立つ〜〜




最近あの娘めっちゃ気になってんのにーーー






とか言うてたら12位牡牛座やし




どっかの誰かが言うてたけど


あれって実は最下位よりも11位の方がかわいそらしい。。。




だって最下位はアレ救済措置みたいのあるけど

11位は普通に11位やん



多分最下位はその救済措置によって10位ぐらいには躍り出てると思うし

そう考えると11位がある種の最下位

ということになりますわな
































今日は昨日の公約通り

髪切りに行って➕スーツも買いに行きました




いつも行ってる美容院女の子が結構みんな可愛くて

でもああいうのって指名したりするのなんか恥ずいやん


だから毎回電話で予約する時

「希望のご指名はございますか?」

とか

キャバ嬢みたいなこと聞かれるんやけど

「いえ、、特にはないっす」

みたいな

感じで答えるんやけど

ホンネは男よりは絶っっっっ対女の子

と思って内心ドキドキしながら行くんやけど

今日はどうやら男2人しかいなくてドボン。。。



最悪です。。。




しかもそこ女5、6ぐらいの

男2やと思ってたら

今日行ったら新しい男1増えてるやん




最悪や







今日はそのルーキーにやってもらいましたよ



なんかやっぱ男だと話も大して盛り上がらんし

こっちのモチベーションも下がってまうねん



最悪や




















その後スーツ買いに行ったら行ったで

全部

スーツから靴からカバンからネクタイからベルト

フル装備で7万8千円ですわ



もうスロットか宝くじで元取り返さんとやってられへんですわ



















      高いわ〜。。。。。