今日は今1年前のワイドナショー見てる。。。

猿之助さんが自殺幇助した記事をやってる。。。

いや、別にだからなにってワケじゃないけど。。。

1年経った今ごめんなさい僕はそんなにこの事件に対してそこまで調べたりとかしてないので知らないですけど、どこまで分かってきたのか分からないけども

皆さんがおっしゃるように中々親に子がとか子が親に「死のか。。。」とかって中々なるんかなぁ。。。と思ってしまう。。。

まぁ、ただてさえ特殊な家族だと思うし

伝統を背負ったりとかっていう精神的負担もかなりあるやろうし

分からないんだけど

まぁ、分からけど、これで猿之助さんを容疑者って呼ばなアカンのもなんかどうなんやろうって思ってしまいますね〜。。。


























そんな中僕は明日久しぶりにメンクリに行くワケです


もう2年ぐらい経ってんのかな〜

まぁ、月イチのペースでしか行ってないから

回数にしたら大したことないんやけど

もうそんな経つんやな〜。。。


そして、僕は最近実は長年勤めてた仕事をお辞めになってしまいまして

今はまぁ、次のところに向けて色々動き出してはいるんだけども、、、

まぁ、まだのらりくらりというか、、、

まぁ、いい意味でちょっと人生の休暇タイムというか


こういう時間はこういう時間で大切にすごしたいな〜とは思ってますね。。。



明日のメンクリではその辺のこと喋ろうと思ってますぅ





では。。。