新曲のリリースだ!

 

前回のリリースから約2ヶ月の期間が空きました。

 

その間に歌のこと、メロディのこと、歌詞のこと、声のこと

レコーディングのこと、今までと違う見え方が発見できて

インプットしてきたことをしっかり作品に込められた一曲となりました!

 

 

今回の曲は、彼氏への正直な気持ちを込めた歌にしたい!という依頼です!

 

 

和真「彼氏のどこが好きなの?」

 

依頼者「うーん、正直どこが好きかわからないんだよね。笑」

 

和真「一緒にいるってことは、きっと言葉には表せないけど特別な思いがあるからなんだね!」

 

依頼者「そうそう!他の人では感じられない、安心感というか、自分をさらけ出せる存在なんだよね!」

 

 

彼女は彼のことが本当に大好きなんだなって伝わってきた。

 

 

彼女は今まで好きな人の前だと恥ずかしくなっちゃって、素の自分を出せなかったり、緊張の方が勝っちゃってあまり楽しめないことが多かった。

 

 

だけど、今の彼には会うのが楽しみで仕方がない!

ふざけるのが楽しくて楽しくて、こんなに笑いどころが一緒な人がいるんだ!

って自然と思えるようになった!

 

でも楽しいことはたくさん共有できているけれど

実は嫌なことも共有できたりとか、なんでも言い合えるような関係になれているかなって不安に思うところがたくさんあるらしく、

 

自分はいつも言いたいことをたくさん言っていて

なんでも伝えているって思っているんだけど

彼からはなんでも言ってくれているような感覚があんまりなくて

 

「実際に何考えてるかわからない!」

 

「絶対私のこと、うざいと思ってるでしょ!」

 

「もう、彼にむかついてばっかりだわ!」

 

 

と思ってばっかり、、。

 

彼を大事に思うからこその感情なんだけどね。

 

 

 

僕は、自分の気持ちを素直に言ってしまうと

嫌われてしまうんじゃないかとか、

きっとがっかりさせてしまうんじゃないかって思ってストレートに言えないことがある。

だから、彼の気持ちがなんとなくわかる気がして、

 

 

それと同時に、その怖さを乗り越えて彼もなんでもストレートに言えるようになれたら、もっと素敵な関係になれるんだろうなって!

 

 

彼女が叩いた扉が開いて、二人の仲がより深まって、

愛に満ち溢れた関係になって欲しいなと思い

この曲を書きました。

 

 

歌います

「Repair」

https://youtu.be/bqQc72EVyic