君だけの歌を作る

オーダーメイドソングライター

樋口和真です!

 

 

2020年も1ヶ月が経ちますね〜!

 

 

早い!!

 

 

この勢いで気がつけば2020年が終わってしまうかも。。

 

 

 

さぁ!先日はオンラインサロン

「ひぐまる向上委員会」主催のバスケ大会を行いました!

 

みんないい汗かいて一緒に声を出して、笑って戦って大盛況でした!

集まってくれたみんながすごい笑顔でほっこりしたなぁ😁

 

 

 

次は秋に大運動会をやる予定!!

 

 

 

楽しみだぁあああ!

 

2月から始まるオンラインサロンの無料体験も仲間が増えてきて

ワクワクが止まらない♪

 

 

一緒に面白いことを実現させていこう2020年!!

 

 

 

 

 

さぁ!今回の曲は、親友に誕生日の歌をプレゼントしたい!

毎年歌えて、気軽に楽しい曲がいい!

そして短い曲でお願いします!笑

という依頼でした!

 

 

高校生からの友達で10年以上の付き合い。

 

学校のオサボリも一緒にして、Wデートの思い出もあって

お酒を教えてもらったのも親友から。

 

 

高校を卒業して社会人になると疎遠になっていくことも多いけど

今でも何かあると駆けつける大切な人。

 

自分よりも人のことを大切にして

周りの人のことばかり考える、優しくてすごい愛に溢れている人なんだって!

 

 

周りを優先しがちだけど、自分のことも大切にしてほしい!

私はあいこのこと、あいこ以上に大切に思ってるからね!

 

 

そんな思いを語ってくれました!

 

1分44秒の中に二人の関係性やなんてことない愛情を感じてもらえたらなと思います!

 

この曲を聴いてもっと気軽にオーダーメイドの曲をみんなに体験して欲しいなと思います!

 

 

 

歌います!

 

あいこ誕生日の歌

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=cM5dkWopiNI&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ライブ情報~

 

2/11(火)祝 

SECOND HOME Vol.4 〜ただいまと言える場所〜 

所沢MOJO 

Open 16:00

Start 17:00

チケット¥3,000

(+1ドリンク)軽食付き

 

 

 

2/15(土) いちご3色

ESP エンタテイメント東京9号館B1 

場所 ESPエンタテインメント東京9号館B1ホール

開場 14:15 / 開演 15:00

チケット 入場無料(事前予約制)

出演アーティスト 井上緑・しもん・ひぐまる

チケット予約はいちご3色TwtterのDMにて!

https://twitter.com/3c_official_

 

 

 

4/18(土) 

松丸廉3rdワンマン FIRSTPERFORMANCE 

市民会館おおみや小ホール 

ひぐまる出演