こんばんは!

 

さああああ!

新曲のリリースだよおお!

 

ここ最近曲にこだわって何回も撮り直ししたり歌詞修正したりしてリリースが出来ていませんでした!

 

久しぶりの新曲だけどすごく満足いく楽曲が出来ました!

 

 

 

 

今回は女の子2人の絆を描いた曲です!!

 

 

「私たち、これといった思い出何もなんですよおお。。」

 

「そうそう!いつも会ってるけど結局、何話したか思い出せなくて、、笑」

 

 

 

そんな、何を話しても楽しそうな女の子2人からの依頼で曲を作りました!

 

 

 

今まで、依頼してくれた人から友達に向けて書くことは多かったけれど

2人揃って一緒にエピソードを聞いて曲を書くのが初めてだったのですごく新鮮な打ち合わせでした。

 

 

2人いればそれだけお互いのエピソードや、それぞれの思い出お互いの視点で話が聞ける!

 

 

そんな風に思っていましたが。。

 

 

「めちゃくちゃ会ってる回数は多いんだけど、内容がないよね~」

 

「いっつも大した話してないし、どっか行った事もないよね~!」

 

 

あれれ!?

 

思ったより内容が出てこない!!!???

これは、なかなか難しいのか!?

 

 

 

そう思った時に、「別にありのままこの会話をそのまま曲にしよう!」と思ったのです!

 

 

 

2人の中のあるあるやここまでの仲になった理由や2人の長所や短所・・・

 

こちらから数回質問しただけなのに、

2人で会話がどんどん盛り上がる盛り上がる!

 

 

そして、

 

「特別なエピソード無いって言ってたけど、曲作ってもらうことがすごく『特別』な事じゃん!」

 

初めての特別だね!」

 

そう言ってくれました!

 

 

 

なんだかこの言葉がすごく嬉しかった!

 

自分の歌が2人の「特別」を作れるということが!

 

 

今回はそんな二人に僕なりの「特別」を歌にしました!

 

 

 

歌います!

 

「特別を作ろう」

https://youtu.be/t1cg81cYZDE

 

 

 

 

~ライブ情報~

 

12/15(日)

ワンマンライブ

■タイトル

人生の上映会

 

■会場

八王子 LOUTUS

 

■時間

Open 17:30

Start 18:00

 

■料金

チケット¥5,000

ドリング代 食事込み

 

 

 

 

 

2/11(火)祝

■タイトル

SECOND HOME vol.4

~ただいまと言える場所~

 

■会場

所沢MOJO

 

■時間

Open 16:00

Start 17:00

 

■料金

チケット¥3,000

(+1ドリンク)軽食付き