君だけの歌を作るシンガーソングライター

 

樋口和真です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

2018年が、、、、

 

 

終わる。。。。

 

 

 

 

終わる。。。。。

 

 

 

 

 

 

終わるぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!

※だから何だっていうんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は駆け抜けた!!!!

 

 

 

 

ワンマンライブを2回やり、

路上で、各地を回り、

 

 

 

 

 

たくさんのひぐ友と出会えたステキな一年でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のことを振り返ると、たくさん、たくさんあってキリがないんだけども・・・

 

 

今言えることは、、、、

 

 

 

 

 

最高の一年だった!!!!

 

 

本当に、ほんとうに

 

たくさんの愛を込めて!!!

 

 

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の音楽の変化や、環境の変化や

 

 

 

 

心境の変化、受け止めて、自分の足で一歩一歩、一緒に歩みを進めていきたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ブログを書いているということは!

 

 

 

曲が完成したんですよ~~~~~

(なぁ~にぃ~)

※古いか。

 

 

 

 

 

 

2018年を締めくくるにふさわしい

 

 

曲が完成した!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も。。。。。

 

 

 

 

「Life Song」

 

 

 

 

 

 

今回は、そう!!!

 

 

「人生の歌」

 

 

 

自分のやっている「君だけの歌を作ります」のコンセプトの中で

 

歌いたいこと、伝えたいこととも、マッチしていて

 

作り終わった瞬間に、確信を持って言えた。

 

 

 

 

 

 

「あ、これ、名曲!!」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

自分の生きた証を曲にして欲しい

という依頼でした。

 

 

 

 

 

自分の生きたことは、私がいなくなったら

誰が話してくれるんだろう?

 

 

きっと恋人がいたり、子供が居たり、家族がいたり、、、

 

 

 

私に、そんな人がいない気がして。。。

 

 

そんな言葉でエピソードを語ってくれました。

 

 

 

でもね、

 

樋口和真の曲として、沢山の人に知ってもらえれば

 

これが一つの生きた証なの。

 

些細なことかもしれないけどね!!

 

 

 

そして、大好きな樋口和真というアーティストが歌うことで

 

とても希望が見出せるの。

 

 

 

 

 

この言葉が。。

 

 

僕の活動の中でこんなに感動的で、嬉しい気持ちになれたのは

 

やってきてよかったなって思える瞬間だったし

 

これからもこの活動を続けようと思わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に出会えた全ての人に、捧げるあなたの歌。

 

 

 

 

 

歌います!!

 

 

 

 

Life Song

 

 

 

ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加