お久しぶりの更新ですー!!
 
おっす!おら樋口和真!
 
(どんなキャラでやってたか忘れたぞ?確かこんな感じだろう)
 
 
樋口和真 ワンマン
【君だけの歌を歌う Live Vol.1】
 
 
お待たせしたぞぉ!
ついに!
 
 
詳細が決まりましたのでご報告しまーす!!
以下の日程に決まりましたので皆さんスケジュール帳に
「樋口和真のライブ」と記載しておいてください(笑)
 
 
■日時
7月21日(土)
Open  13:00
Start  13:30
 
 
 
 
■料金
¥2,500
 
 
■ゲスト
・松丸廉
・舟津真翔
 
 
 
 
 

ひぐ友のみなさんはお気付きでしょうか?

今回の会場が「小」とはいえホールなので席数がなんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【274席】ありますぅぅぅ!!
 
(張り切りすぎたとは絶対言わせない!!)
 
 
 
 
ということで!!
 
 
 
 
今回の動員目標は
でっかく掲げて!
 
 
 
 
200人!!!
(多分大丈夫だ!!(笑))
 
 
 
 
 
 
 

私、樋口和真このライブでの集客率によって今後の活動の方向性を決める覚悟のライブにしたいと考えております。
 
 

このライブを成功させることが出来れば自分自身大きく成長することが出来るし
応援してくださっているみんなへ少しでも恩返しができるのでは?
なんて考えちゃってもいるわけです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ!!!!!
 
 
 
 
 
ライブというものは僕一人で作り上げることはできません。
会場スタッフやゲストメンバーだけで作り上げることはできません。
 
 
 
 
 

今このメッセージを見てくれているひぐ友のみんなが
一緒に盛り上がってくれて最高のステージが完成すると思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 

ひぐ友のみなさんはお気付きでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この数を達成させるにはみんなの協力が必要だあああ!!!
 
(やっぱりこうなると思ったよ~って言わないであげてください)
 
 
 
 
来てくれるひぐ友のみんなが、友達を連れてくるのだぁ!!
 
(こいつ全然聞いていないぞ?)
 
 
 
 
ここまで言っておけば何とかなる予感だぞ~~!!!!!
 
 
 
 
ここからはちょっと真面目に(笑)
 
 
 
 
 

僕のライブはみんなの応援があって、みんなが背中を押してくれてやっと一人前のステージになるんです!
 
一緒に、一緒に、このワンマンを作りあげたい!!
 
一緒に、一緒に、このワンマンを盛りあげたい!!
 
一人一人のひぐ友に楽しんでいただきたい~~!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁみんな!友達を誘ってくれいぃぃぃぃ(笑笑)
 
 
 
 
 

【樋口和真 ワンマン君だけの歌を歌う Live Vol.1】
 
 
■日時
7月21日(土)
Open  13:00
Start  13:30
 
 
 
 
■料金
¥2,500
 
 
■ゲスト
・松丸廉
・舟津真翔
 
 
 
チケット応募フォームはこちら!!
先着273人なので急げ!!
👇👇👇👇
 
 
また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加