やりたいことがあるって素敵なこと!!

 

今日も僕は歌ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際には何をするにもお金と時間がかかる、、、

 

 

 

時間が足りねええええええええ!!!!

 

 

 

とか。

 

 

お金が欲しいいいいいいいいい!!!!!

お金が欲しいいいいいいいいい!!!!!

 

 

とか。

 

 

(さりげなく前に公開した、動画のリンクを。。。笑)

 

 

 

 

 

 

やりたいことを諦めてきた人も数知れず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、自分のやりたいことをするために

飛び込む愛すべき「まっすぐ野郎」もいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺、会社やめて海外行こうと思うんだよね」

 

 

 

 

裕太は俺にただこの一言を言った。

 

 

 

 

向こうで仕事が決まってるわけじゃないけど、、

俺には夢がある。

 

 

 

人生は一度きり。

 

そのためなら、あれやっときゃよかったな。とか

 

やりたいことあるのに俺ここで何やってんだろう。とか

 

思いながら生きたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあって、自分がやるって決めたらもうやるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おい!!裕太が真剣に話してくれてんのに、指いじってるんじゃないぞ俺!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話してくれた日に、思ったのよね。。

 

「あ、裕太に曲、書こ」

ってね。。

 

 

 

 

 

 

 

裕太が旅立つ前に、裕太を送る会をサプライズでぶち上げた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛大に送り出した!!

 

 

 

 

そんな簡単に帰ってこれないように!!笑

 

 

 

 

そして僕が毎年ライブをやることで裕太だけでなく、みんなが帰ってこれる場所を作れたら

最高だなぁって思ってたりして(笑)

 

 

 

 

 

 

僕のライブはみんなの集会所みたいな感覚でいて

そこにはファンも友達もがごちゃ混ぜになって、、、

 

 

 

 

こんなことになったら幸せだし音楽でみんなと繋がれたらなぁと思い

地方で働いている人等も来れるように1月2日をライブの日に設定しています!!

(毎年やるからみんな空けとくんだぞ!(笑))

 

 

 

 

裕太は今日も海の向こうで頑張ってんだ!!

 

 

 

 

いや、俺の友達はみんな頑張ってる!!!!!!!!!

 

 

 

俺も頑張んなくちゃ!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「裕太へ」

裕太へ

 

 

【樋口和真〜初ワンマンライブ〜】

 

◾日程

1月2日

 

◾会場

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83 十字屋ビル3F イルバザール

 

◾時間

会場19:30

開演20:00

 

◾料金

・ライブのみ

当日:1500円

ネット予約:1500円

(当日歌うセットリストCD+1曲作曲券)

 

・ライブ+二次会参加券

ネット予約:5000円

(当日希望は出来ませんのでご了承ください)

当日ライブが終わって、その会場でそのまま打ち上げ!

みたいな流れになってます!

 

 

チケット応募フォーム

あるんで、ここから予約お願いします!!

👇👇👇👇

 
※今購入していただいた方には当日の手渡しとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

 
 

 

樋口和真の音楽に興味を持ってくれた人は

よかったらバンドのCDも聞いてみてください!!

1+1 1+1
 
Amazon

 

また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加