こんばんわー!!

 

今日もやっぱり記事を書くのは樋口和真みたいです。

 

 

 

私樋口和真!!

 

 

 

やっぱり数字が気になるお年頃。。。

 

 

 

 

 

でも、気にしたって

 

 

 

 

 

再生回数は伸びないし、ライブに来てくれる人が増えるわけじゃないんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログは、「数」のことを言いすぎている!!

(でも、今日も冒頭でいっちゃってるけど、、、てへっ)

 

 

 

 

 

 

 

ってここまで書いて気付いたことがある。

 

 

 

 

 

 

俺、今の状況をへこむレベルのアーティストじゃなかったわ(笑)

 

 

 

 

 

今の僕には

心強い仲間(ジスタ)がいて、動画を見てくれてる人がいて

ライブに来てくれる人がいる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今は規模が小さいかもしれないけど

 

 

いつかみんなが知ってるアーティストになってやるんだ!!!!!!!!!!

 

(夢は口に出さないとかなわないって聞いたことがあるような無いような??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も歌う、そして届ける!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、、今日もいいこと言った!!

(これで、チケットの売上も上がるな。。。あははは。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!今日はこの辺で。さようなら!

 

 

 

 

end

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておいいい!!!!!!!!!!!

(改行をたくさん使いましたこと深くお詫び申し上げます)

 

 

 

 

今日の曲の紹介しろよ!!

 

タイトルに書いてあるじゃんか!!

 

「にいちゃんへ」って!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるぞ!

 

 

 

はやく、紹介しろよ!!

(てか、お前誰だよ!!)

 

 

 

 

 

四方八方から罵声を浴びながら

 

 

 

 

 

 

今日も紹介するぞおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月に、にいちゃんが結婚したんですね。。

(まぁ、僕には程遠い話ですが。。。)

 

 

んで、奥さんもにいちゃんもバンド活動休止する前に

 

 

 

見に来てくれたこともあって、僕が音楽活動してることを知っていて、

奥さん側から

 

「バンドで結婚式の余興をやってほしい!」

 

と依頼があったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、バンド休止してるし、、

メンバーとも会ってない。。

(仲、、悪いからね、。。。。なんちゃって、、、)

↑↑これは違いますからね(笑)

 

 

 

 

なんで休止しちゃったかはまた後日。

 

 

 

 

 

悩みに悩んだ末、、、、

 

 

 

 

 

お断りしたんです。。。。

 

 

 

 

 

その結婚式の余興の依頼を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ずっと心に引っかかってて

 

結婚式はお嫁さんのものだし。。

 

自分が作った歌を凄く好きで聞いてくれてるし。。

 

 

 

なにより、にいちゃんの人生一度の

 

最高の瞬間の日に依頼を受けてるにも関わらず

 

断るなんて、、自分!!

 

生意気すぎるだろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやした気持ちのまま、、

 

結婚式の数日前に

 

にいちゃんの曲でも作るかーって

 

結婚式終わった後に

 

CDでもわたそうかなーっておもってたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がおりてきた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、曲は出来上がっていて

 

結婚式場に電話してた、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ。。あのぉ~、今度そちらで式を挙げる樋口の弟なんですが~

サプライズで、にいちゃんに曲を作ったので披露したいのですが~」

 

 

 

もちろん、にいちゃんには内緒

 

にいちゃんの奥さんにも内緒

 

家族にも内緒。

 

 

 

 

知ってるのは、自分と会場のスタッフさんのみ。。

こういったときの自分の行動力恐るべしだなって、、自分でも思った。。。

 

 

 

 

歌ってきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のそのままの映像を兄ちゃんの許可を得たので公開します。

 

 

 

 

聴いてください。

「にいちゃんへ」

にいちゃんへ

 

 

【樋口和真〜初ワンマンライブ〜】

 

◾日程

1月2日

 

◾会場

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83 十字屋ビル3F イルバザール

 

◾時間

会場19:30

開演20:00

 

◾料金

・ライブのみ

当日:1500円

ネット予約:1500円

(当日歌うセットリストCD+1曲作曲券)

 

・ライブ+二次会参加券

ネット予約:5000円

(当日希望は出来ませんのでご了承ください)

当日ライブが終わって、その会場でそのまま打ち上げ!

みたいな流れになってます!

 

 

チケット応募フォーム

あるんで、ここから予約お願いします!!

👇👇👇👇

 
※今購入していただいた方には当日の手渡しとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

 
 

 

樋口和真の音楽に興味を持ってくれた人は

よかったらバンドのCDも聞いてみてください!!

1+1 1+1
 
Amazon

 

また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加