こんばんわー!!

 

樋口和真です!

 

さぁ1月2日のライブ紹介ブログ!!

 

5曲目の紹介いきまーす!

 

 

1月2日のワンマンライブ

 

これだって、自分ひとりだったら

 

 

踏ん切りがつかなかったかもしれない。

 

 

バンドが休止して、絶望の淵に立たされ

 

 

もう、樋口和真の事なんか忘れちゃってるんじゃないかってね。

 

 

 

 

 

でもね、ジスタがいてくれたから

 

 

 

 

 

踏ん切りついたし、待ってくれてる人もいるって

思えたからワンマンの決心がついたんだよね!!

 

 

 

話は少し変わって

 

毎年地元の大宮で年始あたりに集まりがあって

中学校の仲のいい友達といっつもプチ同窓会的なのが開かれるんだけど

 

そこで、うーっすら

 

 

「自分の弾き語りとか、ライブ出来たらいいな~」

 

 

って思ってて

 

 

それをジスタに打ち明けたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ、普通に他のお客さんとかも呼んでワンマンライブしちゃえばいいじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!!!ファンタジスタ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

勢いが、違う!!!!

 

 

 

 

発言がエラシコ!!!

 

 

 

 

こうして、1月2日のワンマンが急に決まったわけでございます!!!!(10月の半ばです)

 

 

 

 

期待と不安を胸に今日もたっくさん練習しました!!

 

 

本当に楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

※明日以降の発送はライブ当日までに間に合わないので

明日以降の注文は当日受け渡しとさせていただきます。

 

 

 

そして今日の動画は!!!

 

 

「スーパーマン」

 

 

この曲は「ハンカチ!」

これがキーポイントでございます!!

 

ん??

 

ハンカチ??

 

ってことはハンカチマン??

 

 

 

 

 

 

いや、てか、、

 

いまどきハンカチなんか持ってる人なんて

 

いねぇーだろ!!

 

 

 

 

手、洗ってもズボンで拭くだろ!

 

トイレに、行ったら画期的な風がボーって出てくるやつあるだろ!

 

 

そもそも、トイレで手を洗わねーだろ!

(やばいぞ。尖りすぎている。。チケットの売れ行きに響く。。。。。)

 

 

ってことで今のは無しにするぞーーーー!!!!!

(いやー危なかったぁぁぁ)

 

 

 

でもでも!!

 

この曲聞いたら、

 

 

 

「あ、明日からハンカチ持とう!」

 

 

って思うから!

 

 

 

ハンカチ持ち歩かないテメーラちゃんと聞けやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それでは聞いて下さい(笑)

 

スーパーマン

 

 

【樋口和真〜初ワンマンライブ〜】

 

◾日程

1月2日

 

◾会場

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83 十字屋ビル3F イルバザール

 

◾時間

会場19:30

開演20:00

 

◾料金

・ライブのみ

当日:1500円

ネット予約:1500円

(当日歌うセットリストCD+1曲作曲券)

 

・ライブ+二次会参加券

ネット予約:5000円

(当日希望は出来ませんのでご了承ください)

当日ライブが終わって、その会場でそのまま打ち上げ!

みたいな流れになってます!

 

 

チケット応募フォーム

あるんで、ここから予約お願いします!!

👇👇👇👇

 

 
 

 

樋口和真の音楽に興味を持ってくれた人は

よかったらバンドのCDも聞いてみてください!!

1+1 1+1
 
Amazon

 

また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加