こんばんはー!!

 

樋口和真です!

 

早速ですが、、、

 

どどど、、どーでした!?!?

 

 

昨日の「君だけの歌を作ります」

 

 

のミュージックビデオ風、動画は!?笑

 

気に入ってるからここにも載せちゃう(笑)

 

君だけの歌を作ります

 

あれ、自宅で一人で撮影してるわけなんですが、、

 

合計で3時間ほどかかった。。

 

 

 

 

 

1人で「はい!よーっい!アクション!!!!」

 

とスマホのボタンを押して、テクテク歩いて移動して

 

バカみたいな顔して歌って。。

 

「カット!!!」

 

と声を出して、自分でスマホのボタンを押し直しに行くという

 

修行のような、3時間。。

 

 

 

 

 

 

しかーーーーっし!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいいのが撮れた!!

 

と。。。思いません。。。?

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、「良かったよ!!」とコメントください。。(切実)笑

 

 

 

 

それかリツイート!(笑)

 

 

 

 

 

それか友達に

 

「僕・私の友達に面白いやつがいるよ」

 

って言う。(笑)

 

 

 

 

ジスタとの出会いから、今までの色々なお話はまた今度お話しするとして、、

 

 

 

今日は!

 

 

 

2曲目!

 

 

「約束」

 

 

 

でございます!

 

 

 

 

 

この曲は友達のエピソードを元に作りました!

 

 

 

 

その子の誕生日の時にこの曲を送ったわけなのですが

彼氏が自分の夢をかなえるために為に海を渡る事になって

 

とても寂しいし、不安だけど私も強くなるぞ!

 

 

 

ぞぞぞぞ!

 

 

 

 

 

ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ!!!!!

 

 

 

って自分の中で誓う歌です!

 

 

 

 

 

 

本当の所、彼女の気持ちは彼女にしかわからないし

二人には二人の事情があるしとても難しい所もあったのですが・・・

 

 

 

 

その彼氏が海を渡る日

 

僕は、その彼女と(二人とも中学校からのお友達)

 

 

 

空港までお見送りに行ったんです。

(ジスタは彼氏を駅まで送る仕事を担ったのだが遅れてきやがったのはここだけの話)

 

 

 

 

そこで、リアルな二人を見たし

 

帰り道にいろんな話を聞いて

 

何より僕の心が震えたから

 

この気持ちは忘れちゃいけないし

曲にして、届けたいって思ったのです。

 

 

少しでも二人に対して何かできないかと思い

作りました。

 

今も離れ離れ頑張っている二人ですが

私、

 

樋口和真はお二人を応援しています。

 

(よし、オフィシャル的なこと言った!!)

 

約束

 

【樋口和真〜初ワンマンライブ〜】

 

◾日程

1月2日

 

◾会場

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83 十字屋ビル3F イルバザール

 

◾時間

会場19:30

開演20:00

 

◾料金

・ライブのみ

当日:1500円

ネット予約:1500円

(当日歌うセットリストCD+1曲作曲券)

 

・ライブ+二次会参加券

ネット予約:5000円

(当日希望は出来ませんのでご了承ください)

当日ライブが終わって、その会場でそのまま打ち上げ!

みたいな流れになってます!

 

 

チケット応募フォーム

あるんで、ここから予約お願いします!!

👇👇👇👇

 

 
 
 
また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加