こんにちはー!!
 
今日からブログをしっかりと書いていきまーす!!!!!
 
2016年12月24日に
 
バンドの活動が休止して
 
全く表だった活動をしていなかったのに
 
突如として10月の半ばに
 
ツイッター、インスタを始めるという
 
このいきなり具合。。。
 
 
 
そもそも、
 
ツイッターもインスタもやってなかった
 
(正確にはツイッターはやっていたけど、消した。。。)
 
のにいきなりアカウントを開設して急にはじめるという
圧倒的突如感!!
 
 
 
まず、どこから話していいのか
 
って感じで、、
 
長くなりそうなので
 
SNSの活動をいきなり始めた訳から
 
話そうと思います。
 
 
バンド活動が休止して
 
曲作りをすることに専念して
 
毎日、曲を作っておりました。。
 
 
 
 
曲ができたら、やっぱり披露したいし
 
人前で歌いたい!!
 
 
そう思って、地元の仲の良い
 
ラインのグループ(通称 七里の友)
 
にできた曲とか、カバー曲とかを勝手にあげてたわけです。。。
 
 
 
 
 
そしたら、反応があったり、
 
なかったりで、 
 
「あぁ、、やっぱり人に聴かせて初めて、曲って完成するんだなぁ。」
 
と実感して、それを続けていたんです。
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
七里の友の
(ラインのグループの名前ね。笑)
 
 
ファンタジスタ
(彼、ものすんごいサッカーうまいんだよね。)
 
 
からピコンとラインが!!
 
とここまで書いて疲れたので
続きは明日に書くことにしよう。
 
そーだそうしよう!!
 
 
わっはっはっは~
 
 

【樋口和真〜初ワンマンライブ〜】

 

◾日程

1月2日

 

◾会場

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83 十字屋ビル3F イルバザール

 

◾時間

会場18:30

開演19:00

 

◾料金

・ライブのみ

当日:1500円

ネット予約:1500円

(当日歌うセットリストCD+1曲作曲券)

 

・ライブ+二次会参加券

ネット予約:5000円

(当日希望は出来ませんのでご了承ください)

当日ライブが終わって、その会場でそのまま打ち上げ!

みたいな流れになってます!

 

 

チケット応募フォーム

あるんで、ここから予約お願いします!!

👇👇👇👇

 

 
 
 
また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加