ハートのバルーン続きです


鈴チャン キレッキレの💃









太夫元







美しいー


義理チョコラスト

のりのりイケイケ🎉

客席もハンカチふりふり
燃えました🎉















アンコールだぁ🎉





送り出しでも太夫元、鈴チャンから握手🤝
ありがとうございました😊
嬉しかったぁー


楽しかった7月公演
終わりました!
夏の思い出
お疲れ様でしたぁ🎉
👏👏👏



鈴組、8月9月は関西

初日から爆発🧨してる模様
🎉🎉🎉




頑張って🚩








7月は妹チャンとずっと一緒
たくさんオシャベリして
ランチして
楽しかったぁ🎉
ありがとうね🥰




余談


母チャンがね
私に、って
いろいろお惣菜や野菜、赤飯など
妹チャンに持たせるんです
有り難いけど
妹チャン重たかったね(笑)
私は頂く方なので
助かりましたぁ🥰


一昨日、母チャン
妹チャンとコメダ珈琲


妹チャンかき氷🍧
黄色シロップと青色シロップが混ざって
グリーン


90歳母チャン
ポテチキ食べたい、って(笑)
元気です🎉


あとね
この場を借りて御礼 感謝🎉
観友さんから送られて来ました
✨宿儺かぼちゃ✨
ご立派な

キウイを横に
こんなに大きい🎉

早速土鍋で
ホクホク美味しかった😋



丹精込めて愛情かけて
育てた宿儺かぼちゃ
とてもお値段もお高いし
送料も馬鹿にならない
こちらのスーパーでは売ってません
ありがとうございました😊

9月は一緒に行こうね〜
どこへ?!(笑)