ハートのバルーン舞踊ショーです

女形まつり



鈴丸座長 大人の女形👘















ここだけの話新札初めて見ましたよ🎉


白い妖精 醍醐サン






小竜丸太夫元 迫力の女形👘



鈴丸座長中心に
一知花サン 佑季サン



今後の予定説明され
だいぶ良くなった喉のお話し
など話されましたよ🎉

扇勝也サン
この方の女形👘も楽しみでした👏
貫禄です🎉






2回目 和の女形👘
醍醐サン
お化粧変えましたか?
可愛い系から綺麗系に感じました🎉









どなたでしょうーラブラブラブラブラブラブ
可愛過ぎます
鈴丸座長












誰も真似出来ない

鈴丸WORLD

全開🎉

ハートのバルーン続きます