おはようございます
☔☔☔
朝からどしゃ降り

先週はいろいろバタバタで
大衆演劇お休み週間になりました💦


前から妹チャンと約束
鈴組をこよなく愛すラブラブ
出すぎず根強く応援してるラブレター
妹チャン母チャン

ぎふ葵は母チャンには無理な場所
今月は欠席💧


妹チャンと

名鉄岐阜駅で待ち合わせ
ビィ・ド・フランス
モーニング&ランチ

歩いて柳ヶ瀬



今月で閉館👇


高島屋前でマルシェ👆

(お借りしました)






美味しかったです😋

他にも隣接場所で音楽コンサート
開催されてました!

お疲れ様 岐阜高島屋
頑張れ 柳ヶ瀬



ではコチラへ



ポストカレンダー頂きました
8月用 公演先 
尼崎【千成座】








お芝居【弁天小僧温泉の一夜】
座長(弁天小僧菊之助)
醍醐サン(ひ弱な若旦那)
太夫元、後見、勝也サン(悪一家)
一知花サン(若旦那の女から悪親分の女に乗り換える悪女)
一知花サン新人ながら上手かった👏


悪を退治する菊之助
ひ弱な若旦那とのコミカルなキャッチボールは笑いのツボに🤣
金属音響く立ち回りお見事
迫力ありました🎉



口上 小竜丸太夫元











ハートのバルーン舞踊ショー始まります