先ほど観友さんから送られて来ました
ありがとう🙇





毎日夜中もエアコンが切れない
暑さ



夕飯 ざるそばメイン
冷たい食ばかり💦

茗荷たっぷり蕎麦つゆ






お札変わりましたね

元銀行員妹チャンからライン


なので交換に行くの止めました
💦💦💦
妹チャンきびしー



少し逆上りますね

平針東海健康センター6月公演
【劇団絆】

思った以上に通いましたよー🎉
座長初め
たくさん楽しませてもらった🎉

千秋楽 送り出しです

蓮座長


大空斗花形


星輝クン


えん家ファミリー

大入り27🎊

お疲れ様でしたぁ
絆サンは今月お休み
えん家サンは清水ヒカリ座で劇団幸輝サンと合同🎉


そしてこの千秋楽
出会いがありました🥰
X、アメブロ(?)されてる
mokomokoサン
知っていましたが
千葉の佳世サンから連絡
ご縁頂き
mokomokoサン.きぃちゃんサン
ご挨拶出来ました
👏👏👏
mokomokoサン千葉から
きぃちゃんサン滋賀から
ありがとうございました😊

スタンプで可愛く見せる🤣
mokomomoサン りゅうこちゃん


次回お会いするときは
事前計画、ゆっくりご飯食べながら
ですね
ラブ


そんなこんな
 

只今バイト中
もう少し頑張りますね🙋