初日🎊



東海健康センター

7月公演


【真芸座輝龍】


ホーム平針4年ぶり


今年12月 来年1月

熱田区 雷鳴座予定


平針は真芸座ファンサン
たくさん
皆さん楽しみにしていました✨

初日から常連の方
大勢にお会いしました🎀



8月
劇団双竜→小林劇団



お芝居【母恋三度笠】

輝馬座長、ヤクザ切られ役、母親(婆さん役)二役

「座長になり3年、弟に主役取られ婆さん役に追いらやれた」と
婆さん役お見事でした🎉
👏👏👏

舞踊幕開け

輝馬座長 優輝花形 虎輝クン
袴舞踊




杏梨サン

優輝花形



輝馬座長












舞踊ショーのみ
ゲスト 小林劇団
小林真総座長



虎輝クン

綾姫サン






初日、お芝居1時間半は過ぎてました!
舞踊ショー始まり15時(いつもは14時半頃)
ざっと30分延長

歯医者さん予約だったので
途中で帰って来ました💦
残念


今月楽しみます🎉



今日は朝から晴れました☀


夕日は雲でかくれんぼ


明日は妹チャン、母チャンと待ち合わせ
🚙💨🚙💨