この日

悟祭り


副座長のお祭りでしたぁ🎉


先月の遊楽館に続き

2ヶ月連続新幹線🚅に乗るなんて

信じられないけど

遠征しちゃいました(笑)

(夫クン、俺、新幹線🚅随分乗ってないなぁ〜って💦 遊楽館は昼の部、イブニングだったから早めに帰れましたが三白館は、もうちょっと遠い。明石大橋🚙では何度通ったことか!

しかし交通機関でここまで来るのは初めて。

前の日に門限何時、って聞いたら

寝てるから何時でも…だって笑)

と、ゆぅーことで

昼の部、夜の部途中まで

名古屋の先輩に先月同様ご一緒してもらい行って来ました〜

長々と諸事情、読んで下さりm(_ _)m




新幹線🚅で新大阪
からのJR明石駅まで
途中見えた明石城跡

駅から徒歩5分くらいで劇場







素敵な劇場
ぎふ葵より舞台低いから観やすいような

お昼ご飯は隣接のタコ焼き
熱々で美味しかったです😋

それでね、なんとね
ブロ友さんの【すすらんサン】が劇場まで会いに来て下さったんです🎉
諦めてたからめちゃ嬉しかったぁ💓
お土産まで頂いたんですよ🙇

スタンプあると可愛くなる魔法乙女のトキメキ

千葉の佳世サンが結んでくれたご縁
感謝ですね!

あとで分かったんですが
すすらんサン、小学1年まで名古屋に住んでたんだって
それも今の我が家から15分くらいの所

ヤッパリ

私たち赤い糸🎀で結ばれてました


では舞踊ショー少しだけ

オープニング

副座長

恋丸クン
最近覚えてくれて、お久しぶり、って

副座長


花道クン



輝也花形

副座長

友也座長

天夜叉サン

副座長

静香サン

副座長


せり舞台が上がってます


林京助座長

副座長
この舞踊、平針初乗りの時も観ました
エネルギッシュでカッコよかった🎉



友也座長

劇団菊 菊千鶴サン



写メはありませんが
副座長、花道クン、恋丸クン
3人舞踊が途中ありました!
元気に楽しい舞踊でした🎉

ラスト舞踊



絵巻物を舞踊にしたような
華麗な和舞踊でした✨




昼の部送り出し

頂いた方だけ

花道クン

恋丸クン

友也座長


この日の主役 副座長



昼の部終わりまして
せっかくだからお寿司寿司食べよ
と思ったら
どこもかしこも【準備中】💦
しかたなく
CAFE de CRIEでパスタパスタサンド食パン
2人でシェアして😋
名古屋でも娘チャンとよく利用する店
(笑)

夜の部 舞踊は写真撮らずに
ゆっくり観ようと思ったら
大好きな👘で副座長
以前友也座長からの🎁とか
思わず📱パシャリ
鬘とのコンビネーションが
素敵


レポートは以上です🎉


お疲れ様でした🎉

今回の三白館
ご一緒してくださった先輩

ここからは個人的お話させて頂いた方
スタッフの皆さん
昼夜観劇してくださるお客様
そして
赤い糸🎀で結ばれてた
【すすらんサン】
👆ちょっとクドいね

皆さんに感謝🎉感謝🎉
の遠征になりました

もちろん美鳳の皆さん!
久しぶりに副座長のお祭りも
楽しめました!
ホントありがとうございましたぁ🎉

明石駅ホームから見た
明石城跡
ライトアップされてました


明石駅8時05分発
新大阪9時03分発
名古屋駅9時50分着
11時前には帰宅しました!

残り少ない関西公演
頑張って下さい🎉




ただ、遠征も楽しい楽しい
だけじゃない
ことも学習した明石でした


さぁ、先週は忙しく唯一行けた
17火曜日が平針休館日
今週は頑張って通いますね🙋