しばらく行ってない

 豊川稲荷

十年ぶり


今回は名鉄電車でいこうか、となり


🚃


鳴海駅まで🚙💨

(家から15分)

コインパーキングに停めて

鳴海駅→豊川稲荷

乗り換え1回約1時間

豊川さんも駅から近いから

イイです














霊狐塚






鯉のエサを狙ってる鳩さん
👆ポーズくれました🕊


帰りの運転気にすることなく
ビール🍺(ビンしかない)

娘チャン夫クン
ミニうなぎ丼&きしめん&田楽





アタクシ
いなり寿司&きしめん&田楽

美味しく頂きました😋



👇提灯形のご朱印


お土産に宝珠まんじょう
山彦さんのいなり寿司



2時過ぎには帰宅
たまには電車もいいな…って
夫クン

私は新幹線🚄
先月今月と乗りましたけどね🤣