感謝のリブログです🎉

🙇🙇🙇

早速のレポ
ありがとうございましたぁ🎉

ふとしたご縁でお近づき
お忙しいのに会いに来て下さり
ご一緒観劇
🎀
     赤い糸で結ばれていたかしら
     すずらんサン&りゅうこちゃん
(笑)


ホント感謝!感謝!
🎊
 
柔らかいお人柄に
すぐにホンネでおしゃべり
楽しい昼の部観劇でしたぁ🎉






この日
大衆演劇大先輩にお付き合いしてもらい
初、明石ほんまち三白館
🚅


とても観やすく
親切なスタッフサン
毎日昼夜観劇されてる
お客様

ありがとうございましたぁ🎉

先月は遊楽館、今月は三白館
信じられない自分が居ます
(笑)

さて
すずらんサン早速レポしてくださりました
いつも美鳳応援blogに
胸が熱くなります🎉

今回は副座長

悟まつり


主役の副座長女形のお芝居

内容はすずらんサンのblogで🎉

後で聞いた話ですが
このお芝居【大工渡世】
随分昔されてたお外題とか
久しぶりに演られたそうです🎉
友也座長の悪い役は
憎らしい程悪く
副座長の流暢な台詞回しが
凄く女っぽくて
初めて観るお話ですが
とても心に残りました
👏👏👏


夜の部も同じお芝居でしたが
三枚目役の京助座長
私達を観て「昼の部観てるお客さん座ってるからちょっと変えなきゃ」って
(笑)

夜の部で大好きな👘で副座長
踊られたので
友也座長から以前🎁された着物だそうです!
めちゃ似合ってますね🥰


7時50分途中に劇場出て
8時05分明石駅発
9時03分新大阪発
名古屋駅9時50分着
名古屋駅から地下鉄
自宅に10時40分に到着

名古屋からご一緒して下った大先輩にもホント感謝!感謝!です🙇


楽しかったぁ〜🎉
の気持ちと
終わっちゃった💧
の気持ち
恋する乙女じゃなく
御婆でした😂


昼から曇り夕方から晴れてきました
ベランダからキレイなお月さん



またあとで少しだけレポしますねウインク