毎月言ってますが
一ヶ月早すぎる💨💨💨

今月は想定内外
メチャ素敵な劇団サン
思ったより通ってる🤣


口上 蓮座長🎉

お芝居【文七元結】

このお芝居も10日にぎふ葵
章劇さんで観たばかり🤣

流石に中盤「生きたり死んだり」
出て来なかったけど
章劇さんに負けず劣らず
楽しかったぁ
🤣🤣🤣

蓮座長かあちゃん
花形とうちゃん
最高のコンビ
🎊



ほのかサン
荷物のときに
ケガされお休みされてました!
初めまして🎉
星輝クンのお姉様とか


義理チョコ舞踊ショー



劇団えん家 市村新座長
👘上がりました🎁




蓮座長





🎤音譜👏👏👏



ほのかサン



大空斗花形


湖白クン湖南クン 兄弟

星輝クン



湖白クン

この日の一番
音譜風の盆恋歌













花形



座長



この日も大入り🎊

絆さん、他の劇団さんより沢山
まきまきティシュ投げてくれるぅ
から
いっぱい拾いましたぁ~


蓮座長

大空斗花形

星輝クン

えん家兄弟
湖白クン 湖南クン



夜は【劇団囲む会】
今年2番目の多い人数だったそう

やはり一番は哀川さんかなぁ🎉