5/23レポ流れ星


お芝居【常夜灯しぐれ】

藤間劇団さんでは「やくざとんぼ」
だったかなぁ
間違っていたらm(_ _)m


遥座長



二代目美波大吉座長



春駒総座長

兄弟座長舞踊
スピードありパワフル





白磨風雅サン









レイカサン、美花サン
大吉座長



















わたしの
 劇団春駒さん観劇はこの日が最後



女形👘が好きな私
二代目サン春駒サンしっとり
丁寧、安定の舞踊に
👏👏👏

遥座長は洋楽、ポップス系
あるときは⚔🪭使用でロック調
それはそれで素晴らしい
ホームの常連さん
演歌が良いとか

御夫婦(総座長、風雅サン)
🎤歌の上手さに
👏👏👏

この日は
長山洋子「蜩」
大好きな曲
風雅サン歌われ素晴らしかった🎊

六年ぶりの劇団サン
ありがとうございましたぁ🎉

来月…もう今週土曜日
初乗り🎊
【劇団絆】
初観
観劇友達から以前お借りしたDVD
で真芸座輝龍に居られた方のよう
楽しみです🎉