ハートのバルーン続きです

れおなサン 暁斗サン


音譜花〜すべての人の心に花を
座長








音譜かわせみ  花形







音譜花と龍  暁斗サン




音譜河童  れおなサン
情緒豊かに舞われました🎀







音譜ほろ酔い満月 花形



音譜DREAM-instru-mentnl-
座長











花形



義理チョコラスト

音譜風に向かう者へ

ご挨拶



まさとクン🎀

勇翔サン

暁斗サン

花道花形

れおなサン

桃之助座長



皆さんから優しい笑顔頂きました🎉

6月7月公演



ハイ🖐️今週も湯守へ
🚙💨


でね
実は7日に大先輩とランチ、雷鳴座に行って来ました!
ちょっと相談もありましてね
(笑)

雷鳴座さん昨年6月以来カナ



今月鳳凰座さんSNS🈲
日にち過ぎてるものばかりですが
m(_ _)m
鳳凰座さんも芸達者揃いですね


ランチナイフとフォーク
夜は居酒屋🏮サン
豪華ランチ¥1350
美味しかったです😋