昨日は娘チャン幼き頃によく行った
こちらへ


先日テレビで放映され
あまりの懐かしさに
27.8年ぶり?
かしら

夫クンは行かないと

娘チャンとJR🚃で

蒲郡駅からタクシー🚕
¥1000くらい
9時半くらいに到着

貝がらづくし
光でデコレーション✨









👇床です




























鯉サン



只々懐かしく
所要時間30分くらい

後にしました

帰りはまだ10時過ぎくらいだったので
歩いて蒲郡駅に
(20分くらい)

竹島を見ながら



潮干狩り客がたくさん

竹島ホテルもありました
よく、日帰り温泉♨に通いました
そして
今チョイブーム
✨竹島水族館✨
通ってきましたぁ〜
GWは200人くらい並んだそう
この日もかなり並んでいましたよ!




お昼ご飯は金山に戻り
軽く
上海湯包小館で

その後地下鉄乗り換え
星ヶ丘三越へ
大好きな生ジュース




夕飯の買い物して帰りました☺️