今日はハッキリしないお天気☁☔


GW始め午前中用事済ませて
ランチはブロンコビリーナイフとフォーク
平均月2回行くので
家メニューでハンバーグは作りません😂

世間様では連休突入
わが家では娘チャン
祝日は仕事、基本土日お休み
私はホーム(大衆演劇)バイトと
夫クン365日お休み
こんなんでGWは毎年
近場で楽しんで過ごしてますよ

そして観劇レポも
滞りがち
ホーム平針は週2頻度で通ってます

では26日金曜日



初めて見つけた自販機のボタン
毎月26日は¥1000
センターサンやるやん👏



13日に行われた食事会
好評につき第二弾



お芝居では始め悪役…
けどいいやつ、だったみたいな
初体験のお芝居だったそうですが
見事に助演されました
口上の長縄座長🎉


残りこの日入れて4日間
さすが昇座長とこ
座席予約もいつもかなり入ってました!


義理チョコ舞踊ショー

群舞外します


長縄座長🎉



昇座長🎉







旺芸クン🎉
お芝居ではお婆さん役
上手かった
何でも粉してしまう成長途上
昇サンの血ですね





昇座長🎉
悪女っぽく





炎隆サン🎉
女形も綺麗🎀



長縄ファミリー🎉
音譜星のフラメンコ
海璃クンフラメンコで登場

続きまして桃璃クンフラミンゴに乗って

可愛い❤



ハートのバルーン続きます