この日は妹チャンと観劇🎉
愛西市の実家まで🚙💨
そこから妹チャンの🚙💨でゆうゆう会館
実家から東名阪で30分くらい
こんな時は愛西市に住みたーい💧

そして前日大衆演劇大先輩から
ライン
急遽臨時出勤🎉

お席前後ろ🙆🥰
よろしくお願いしましたぁ


ハートのバルーン続きです

輝也花形🎉



静香サン🎉



花形、花道クン🎉

こちらの相舞踊
花形が花道クンの手を離さなかったり
舞踊中袖に帰ってちゃったり
花形に弄られる花道クンでしたぁ😂









京助座長🎉






副座長🎉
妹チャン大好きな【香西かおりサン】の曲でしたぁ音譜





友也座長🎉







菊千鶴サン🎉




義理チョコラスト










送り出し

友也座長🎉



花道クン、静香サン🎉

京助座長🎉

恋丸クン🎉


一城悟副座長🎉


妹チャンと副座長🎉


この日ももちろん心に残る
1日でしたぁ🥰


皆さんお疲れ様でしたぁ🎉