近くの桜開花しました🌸




先日メチャ寒い日
縮んだように見えた花桃

たくさん咲きました


今日は3/31
只今バイト中カラオケ屋サン

🎶カラオケ

春休みからの帰省学生サン
4月から入学される学生サン
ボチボチお店も忙しくなって来ました

お昼食べました😋
許された日にち2日間
27.29
行って来ました🎉

ゆうゆう会館



劇団美鳳


【お芝居】暴れ行灯

口上の副座長🎉

この日京助座長は芝居始まり
すぐ斬られてバイバイ
友也座長、花道クンは偽の悪い親分子分
ホントは百性サン
副座長に懲らしめられて
去って行きました!

カッコよかった副座長
花形も演技賞
美鳳の役者サン素晴らしい🎉




義理チョコ舞踊ショー

今月7回目となると
澤村姉妹🎀居ないのにも慣れてきて
イケメン3人
魅せますよ🎉

花形、花道クン、恋丸クン🎉




2番手 副座長🎉

粋な江戸っこサン




林京助座長🎉




輝也花形🎉
きらびやかな👘
よく似合ってる👏






友也座長🎉
文句なしの品格醸し出して




 恋クン🎉
爽やかな笑顔🎀




花道クン🎉
素晴らしい袴舞踊
たくさんお稽古したんだなぁ
👏👏👏








副座長、恋丸クン🎉

説明するとね!
副座長は草履を履いて
恋クンは素足
途中気づき副座長が注意
恋クン慌てて草履履きに袖に下がり
その間に副座長履いてる草履を舞台端に隠し
恋クン草履履いて戻って来たら
副座長、自分の素足を見せ
恋クン履いて来た草履を袖に下げてる間に副座長シラッと草履履いて
舞踊、それ見た恋クン
また草履を取りに。
役職にたくさん遊ばれた
恋丸クンでした🎀











🤣爆笑炸裂🤣

ハートのバルーン続きます