4時🕓やっと青空




朝からどしゃ降り☔

出かける予定を止めて
家でのんびり

お昼は夫クンと久しぶりに
ガストでランチナイフとフォーク
【猫ロボットサン】が運んでくれました

2体のロボットサンが働いてました
ぶつかりそうになると
「お先にどうぞ」と譲ってくれます
✨なんて賢い✨




夕飯は昨夜の残り物があったので
チキングラタンだけ作りました😋

スーパーで見つけた「広島はるか」
高知県の小夏
宮崎県の日向夏とほぼ同じ
柑橘系苦手でも美味しく食べれます😊



先日も【ゆうゆう会館】
観劇して来ました🥰



写真が少なかったので
Xにあげましたよ
Xでも「りゅうこちゃん」
よろしくお願いします🙇

お金も体力も必要とするゆうゆう会館
なんだかんだと
トータル8回行くことに

最後の力振り絞り
明日は妹チャンと
現地に行けば大衆演劇大先輩と合流
よろしく🤝