すっかりご無沙汰です☺️

最寄り地下鉄隣の公園



昨日はクリスマス🤶🎄

わが家も細やかながら

☝モロゾフのケーキ12センチ 






12月初め、体調崩し

年々戻るのに日にちがかかります💦

なので12/1初日平針初日
予約キャンセル

12月半ば過ぎに行って来ました🎉
10月、11月公演はかなり通ったので
みんなから心配されていました(笑)
劇団双竜サンは後ほど



恒例の誠劇場参戦🎉



久しぶりの大須



12/19

お吉物語


今年は誠座長だけ写真NGでした!

高橋茂紀座長
舞鼓美サン
瞳ひろし座長
三峰達座長


12/23

やくざ心中

三峰達座長🎉
瞳ひろし座長🎉

舞鼓美サン🎉
千葉優太サン🎉
茜小雪サン🎉

高橋茂紀座長🎉



舞踊、送り出し
頂いた方だけ!

今回は観たかったお芝居に行けて
感謝の観劇🎉

毎年パワーアップされてる
誠劇場

皆さんお疲れ様でしたぁ🎉


23日は少し予定より早めに大須到着

喫茶店で☕と歩いていたら
見つけました
熱々の鯛焼き😋



またゆっくり今月のこと
アップしますね