おはようございます😊
今日も爽やかな朝です!
昨夜は雷⚡ゴロゴロすごかった!



昨日は今月最後の【劇団美山】
結局3回しか行けませんでしたぁ💦


この日の予約、10日前
昼12時から📞📱
ようやく1時間後に繋がり
A席2列目💦
運良く、前の方のご好意で夫クン
A席1列目に移動
ありがとうございました🙇

来るたび予約席増えてる
昨日はほとんど予約席
ビックリ
席予約してない方立ち見

湯守の厳しい大入り㊗を
いとも簡単に大入りにしてしまう
【劇団美山】
最強だと思います🎉

【お芝居】小川の兄弟

兄…こうた座長
弟…京馬副座長
悪い親分…祐樹後見
芸者…美嘉サン
料亭女将…あおいサン
清水次郎長…たかし総座長
その子分…花太郎花形

アドリブ、ギャグだらけのお芝居でしたが楽し過ぎて笑いすぎて
時間を忘れて魅入ってしまいました🎉

義理チョコ舞踊ショー

群舞
京馬副座長の女形👘中心に🎉

女形👘
こうた座長🎉たかし総座長🎉

立ち
あおいサン🎉

女形👘
京馬副座長🎉たかし総座長🎉

相舞踊
こうた座長🎉美嘉サン🎉

女形👘
祐樹後見🎉
(みなさんに菓子パン)

立ち
花太郎花形🎉

女形👘
美嘉サン🎉

群舞
こうたサン🎉京馬サン🎉祐樹サン🎉花太郎サン🎉

袴舞踊
たかし総座長🎉

立ち
京馬副座長🎉たかし総座長🎉

袴舞踊
こうた座長🎉
人形振り入り

ラストに続きます〜







義理チョコラスト舞踊

ルンルンから傘〜忘れ傘







口上の総座長

幕が開くたび沢山のお客様
家族を捨て、仕事を捨て
通って頂いきありがとうございます〜
(笑)
また来年戻って来ます!
戻って来たい!と
仰ってました🎉

11,12月 森川劇団
来年1月 剣戟はる駒座

ちなみにホーム🎉
東海健康センターは
11月正舞座 12月劇団双竜
来年1月からは大衆演劇ないかも💧


送り出し

写真はNGですが
優しい対応に嬉しく思います🎉

お芝居中
こうたサンがあと3日
湯守と離れたくなーい。と
(笑)

他の劇団サンからも聞いたことありますよ~
湯守は居心地良いとか!

劇団美山の凄さ、強さを見た
湯守座公演でした🎉