星続きです〜


春樹座長🎉


憧サン🎉





暁人座長🎉
ルンルンヤットン節からぐてんぐてん
お見事な舞踊でしたぁ🎉





夏樹座長🎉








義理チョコラスト

浪曲の流れる中の舞台




送り出し 頂いた方だけ

春樹座長🎉

憧サン🎉

暁人座長🎉


終演後【劇団グッズ抽選会】
ありました🎉




夫クン、私 ハンカチゲット🎉






先月鈴丸サンとこの
小竜丸太夫元が
9月公演の劇団暁サンを
「飛ぶ鳥を落とす勢い」
と紹介されていましたぁ🎉

お芝居では笑いの渦に巻き込まれ
舞踊では
ワクワクドキドキ
 大衆演劇大好き❤
感じる一日でした🎉

劇団暁サン来月

【明石ほんまち三白館】



頑張って下さい🎉

星おしまい