星続きです〜


両座長の歌🎤🎉
👏👏👏


レオサン🎉



錦之助座長🎉天花サン🎉




ほたるサン🎉




二代目 姫京之助座長🎉




勘九郎座長🎉



錦之助座長🎉












白と黒のお着物👘に
淡いピンク、ブルーの入った鬘がとても似合ってて今月日本髪の印象が強かった錦之助座長が新鮮で美し過ぎましたラブ


天花サン🎉
いつも流れのある舞踊で
キラキラされてる





義理チョコラスト舞踊

ホント湯守の舞台は広いから
見応えありますね🎉










最強三座長🎉
衣装も役者サマも素晴らしかった🎉


錦之助座長、勘九郎座長トーク
勘九郎座長の本音かジョークか
楽しみな時間🎉



送り出し

勘九郎座長🎉

天花サン🎉
マツケンにハマり中とか
只今バイト中のカラオケ屋さんルンルン
JKに流行り中
部屋からマツケンサンバ聞こえてきますよ🎤
グッズ買いに行けるとイイネ!

レオサン🎉

二代目 京之助座長🎉
自撮りもお願いしました✨

錦之助座長🎉


今月は劇団花車サン
花車ファンのお友達に
心身ともに癒やされた湯守座でした✨
ありがとうございました😊

さぁ今週は母チャン、妹チャンとランチ
小、中学の同級生とカラオケランチ🎤😋
バイト


9月はホー厶
【東海健康センター】
24時間営業
以前のセンターに復活ですね🎊



お友達からの連絡
👇


今朝どなたかのTwitterにもあがってましたね!

9月  劇団澤宗
10月  劇団双竜

劇団サンもお風呂あるし良かったと思います〜

またまた忙しくなりますね!



星おしまい