台風🌀大丈夫でしたか!?
ブロ友サンからも連絡あり恐縮です🙇

名古屋、心配しましたが
大きな影響なかったです!
全国ではあちらコチラで被害
大変そう
これ以上大きくなりませんよーに
🛐



今日も降りそうで降らない
☀晴れて来たと思っても
長くは続かない!
不安定なお天気です!

昨日のお昼は夫クンと2人だったので
ほっかほっか亭のお弁当
隣接のコインランドリーの混んでること💦
駐車場はランドリーの車🚙で🈵








8/9
またまた夫クンアッシー🚙

コチラへ👇





わたしの知り合い
花車のご贔屓サン
四日市の方
予約してある席に
ひとつひとつ粗品配っておられます!
スゴいなぁ〜影なるチカラ♥️
次回写真撮って来ますね🙋


この日の【お芝居】

ドスと涙と三度笠


海老之助サン頑張りました👏
またまた錦之助座長憎たらしい悪役
🤣
似合ってる


義理チョコ舞踊ショー

錦之助座長中心に🎉



二代目京之助座長🎉






勘九郎座長🎉




錦之助座長🎉








海老之助サン🎉




錦之助座長、京之助座長🎉



皆さん見応えあります🎉


星続きます〜