娘チャン、伏見
私、名駅
夫クンアッシーしてもらい
夫クン帰りました🚙💨


おはようございます
ナナちゃん人形🪅



JRで岐阜駅
徒歩で現地まで



一年ぶりの見海堂サン
仲良しのココロサンと観劇🎉
と思ったら、
ク◯た◯サン、ツイ友サン
ホームの知り合いとお会いしました
爆笑

劇場近くの喫茶店

モーニング☕🍞🥗

ココサンからお菓子頂きました🍩
サンキュー



以前はホームによく通いました(笑)







総座長真チャンと光クンの日

お初のお芝居
光クン女形、真チャンと夫婦役
芸達者サン揃いなので見応えタップリ
涙💧ありの悲しく切ないお話でした!
大延長


ゲスト
三代目藤ひろし座長🎉
市川謙太郎サン🎉



義理チョコ第一部義理チョコ舞踊ショー

トップバッター

光クン🎉




市川謙太郎サン🎉
ホーム、三桝屋サン時代には
よくお話もさせてもらいました!





三代目藤ひろしサン🎉




斗士希サン🎉




真之介総座長🎉






竜花サン🎉
変わらないお綺麗です流れ星



次にあさとサン、獅子サン、虎之介サン
踊られました!
写真ナッシー😓


光クン🎉
セリフ入りの曲
情緒豊かに👏カワイイ🎀





魅せる方がたくさん🎊

星続きます〜