星続きです〜


花形 輝也サン🎉


澤村ファミリー🎉
新之介父、二女沙羅サン、長女青空サン


静香サン🎉


悟副座長🎉
完ぺきな女形👏👏👏




花恋コンビ🎉
観るたびに成長感じます〜



イントロ流れただけで
花道側の方々
またまたキイロイ声アセアセ

友也座長🎉





菊千鶴サン🎉

大人の女性を演じられてる👏👏👏

照明の加減で上手く撮れてなくて
m(_ _;)m
モノクロにしました〜


【ラスト】駿河の男

次郎長親分とお蝶サンでしょうか!

お芝居の時と同じ
石松役の副座長

素敵な演出でした🎉



義理チョコ送り出し


キイロイ声の方々(友也座長囲んで…離さない💧) 気の小さいりゅうこちゃん
背伸びして友也サンに小さくバイバイ👋
座長バイバイ返しくれた!

写真頂いた方だけ

花形🎉
早く女形観たいのにぃ照れ

新之介サン🎉
花道クン🎉
恋丸クン🎉


森の石松姿の副座長🎉
よくお似合いです〜ラブ



5月も1/3過ぎました!
早すぎる😢


今日はお休み
4/27先月「おぐら座」千秋楽
4/28移動
4/29ゆうゆう会館初日
お休みなかった劇団の皆さん
ゆっくりされてるかなぁ〜


次は妹チャン、夫クンと🚙💨

初めて観るお芝居と
新作舞踊
たのしみ過ぎる

美鳳は「過ぎる」を多く使うなぁ(笑)