星続きです~

良羅サン🎉
(春樹座長サンの次女)


龍人サン🎉
(夏樹座長サンの三男)
紙吹雪使用の素敵な舞踊でした👏

花形隼人サン🎉
(夏樹座長サン次男)
股旅姿の舞踊も👏



わぁ~お父さん出て来たぁー🌠
夏樹座長🎉
素敵でしたぁ~👏




郡舞 元気ハツラツです🎉



春樹座長🎉
しっとりと…
黄色い声援すごかった!



大樹副座長🎉
写真撮れませんでしたm(_ _)m
力強くカッコ良かったです~

暁人若座長🎉
面舞踊🎭
5面ほどありましたね‼️
さすがです👏






愛羅サン🎉
(春樹座長サンの長女)
お綺麗でしっかりされてる!



15時45分
ラスト舞踊は観ず帰って来ました!


初観の暁サン
若さ漲る元気印
バックに二人座長サマ

先も楽しみな劇団サン
また観たい劇団サン増えました🙌

ありがとうございました😊

星お わ り